遂に明日は、シーズン開幕戦になります
他のチームも、このシーズンにかける気持ちは
形は違えど、かなり強いものがあると思います
先々週に全治2週の怪我をしてしまい、スタメンではないですが
レギュラーを取る自信はあるので、
落ち着いて自分のプレーをしたいです
これからは、もう少しブログを書けるように頑張ります!
他のチームも、このシーズンにかける気持ちは
形は違えど、かなり強いものがあると思います
先々週に全治2週の怪我をしてしまい、スタメンではないですが
レギュラーを取る自信はあるので、
落ち着いて自分のプレーをしたいです
これからは、もう少しブログを書けるように頑張ります!