遂に明日は、シーズン開幕戦になります

他のチームも、このシーズンにかける気持ちは

形は違えど、かなり強いものがあると思います

先々週に全治2週の怪我をしてしまい、スタメンではないですが

レギュラーを取る自信はあるので、

落ち着いて自分のプレーをしたいです

これからは、もう少しブログを書けるように頑張ります!