明日はとうとうMRI!明日はとうとうMRIです!自分的にはもう足は曲げられるようになりましたしかし内側靭帯はボールを蹴る時に一番いたいらしく友達曰くまだこれからが大変とのこと明日MRIで半月板のみて結果次第ではトレーニング再開!もしくは、日本で手術!とにかく、明日次第です