明日はとうとうMRIです!
自分的にはもう足は曲げられるようになりました
しかし内側靭帯はボールを蹴る時に一番いたいらしく
友達曰くまだこれからが大変とのこと
明日MRIで半月板のみて結果次第ではトレーニング再開!
もしくは、日本で手術!
とにかく、明日次第です