先週自分が所属しているチームで年に一度の写真撮影がありました
フォルクスワーゲンの広い敷地内の中で行いました
自分のチームは基本給がないのでプロではありません
しかし、写真撮影だったりオフシーズンからの調整の仕方はプロとあまり変わらないと思います
それは、いい意味でサッカー選手としての自覚が持てるので
選手一人一人がすごく真剣だったのがすごく印象に残ってます

それと
自分のチームはブラジル、ギリシャ、スペイン、モロッコ、ロシア、など
すごくグローバルなチームです
コミュニケーションの取り方も一人一人違うのでとても面白いです