路面電車とバスドイツは地球温暖化などの環境問題に対してとても積極的ですその中の一つとして路面電車を走らせることによってCO2削減を図っていますそしてバスは日本では珍しいと思ったので写真を撮りましたさすが経済も黒字のドイツです