先日後半シーズンがスタート致しました

現在自分達のチームは9位と低迷していて

初戦の相手は現在3位。

巻き返しを狙う上で倒さなくてはいけない相手です

金曜日にチーム全員で食事したりと

気持ちもまとまりもほぼパーフェクト

そして当日

先制点を許してしまいましたが、その後2点をとって逆転

このまま試合が終わるのかと思ったらボランチのチームの要が

レッドカードで退場

ロスタイムに1点を決められ、同点で終わってしまいました

チームの状態も良かったのと三位相手にとてもいい試合だったので

すごく悔しさが残りました

この試合の自分の見えてきた課題は

決定力です

自分はチームで、サイドをやったりトップ下をやったり、センターフォワードをやったりしています

今回はセンターフォワードだったのですが

得点らしいチャンスも作ることができず

改めてサッカーの難しさをかんじました

そして最後に、自分のチームにはブラジル人やギリシャ人、ガーナの人もいたりと

すごくグローバルなチームです

ブラジル人の人にはいつも楽しめと言われていて

その中で昨日キーパーのクロアチア人に言われてすごく印象に残っているのが

もっと普段から考えろ

本当にその通りだと思いました

1つの試合、1つのプレーの質を変えるのは

考え、だと気付かされ思いました

ではまた