先日後半シーズンがスタート致しました
現在自分達のチームは9位と低迷していて
初戦の相手は現在3位。
巻き返しを狙う上で倒さなくてはいけない相手です
金曜日にチーム全員で食事したりと
気持ちもまとまりもほぼパーフェクト
そして当日
先制点を許してしまいましたが、その後2点をとって逆転
このまま試合が終わるのかと思ったらボランチのチームの要が
レッドカードで退場
ロスタイムに1点を決められ、同点で終わってしまいました
チームの状態も良かったのと三位相手にとてもいい試合だったので
すごく悔しさが残りました
この試合の自分の見えてきた課題は
決定力です
自分はチームで、サイドをやったりトップ下をやったり、センターフォワードをやったりしています
今回はセンターフォワードだったのですが
得点らしいチャンスも作ることができず
改めてサッカーの難しさをかんじました
そして最後に、自分のチームにはブラジル人やギリシャ人、ガーナの人もいたりと
すごくグローバルなチームです
ブラジル人の人にはいつも楽しめと言われていて
その中で昨日キーパーのクロアチア人に言われてすごく印象に残っているのが
もっと普段から考えろ
本当にその通りだと思いました
1つの試合、1つのプレーの質を変えるのは
考え、だと気付かされ思いました
ではまた
現在自分達のチームは9位と低迷していて
初戦の相手は現在3位。
巻き返しを狙う上で倒さなくてはいけない相手です
金曜日にチーム全員で食事したりと
気持ちもまとまりもほぼパーフェクト
そして当日
先制点を許してしまいましたが、その後2点をとって逆転
このまま試合が終わるのかと思ったらボランチのチームの要が
レッドカードで退場
ロスタイムに1点を決められ、同点で終わってしまいました
チームの状態も良かったのと三位相手にとてもいい試合だったので
すごく悔しさが残りました
この試合の自分の見えてきた課題は
決定力です
自分はチームで、サイドをやったりトップ下をやったり、センターフォワードをやったりしています
今回はセンターフォワードだったのですが
得点らしいチャンスも作ることができず
改めてサッカーの難しさをかんじました
そして最後に、自分のチームにはブラジル人やギリシャ人、ガーナの人もいたりと
すごくグローバルなチームです
ブラジル人の人にはいつも楽しめと言われていて
その中で昨日キーパーのクロアチア人に言われてすごく印象に残っているのが
もっと普段から考えろ
本当にその通りだと思いました
1つの試合、1つのプレーの質を変えるのは
考え、だと気付かされ思いました
ではまた