シーズン始まって自分のチームは2連敗

自分はセンターフォワードをやったり

トップ下をやったりしていますが

なかなか結果に結びつけることができません

自分の見解では、ゴールへの意識、逆算したプレーができていない

今日の試合でもシュートすら打つことができませんでした

自分がなにをしたいのか

ゴールの見えないトンネルの中を歩いてるようです

それでも、しっかりコンディションを整えて次節に向かいます