シーズン始まって自分のチームは2連敗
自分はセンターフォワードをやったり
トップ下をやったりしていますが
なかなか結果に結びつけることができません
自分の見解では、ゴールへの意識、逆算したプレーができていない
今日の試合でもシュートすら打つことができませんでした
自分がなにをしたいのか
ゴールの見えないトンネルの中を歩いてるようです
それでも、しっかりコンディションを整えて次節に向かいます
自分はセンターフォワードをやったり
トップ下をやったりしていますが
なかなか結果に結びつけることができません
自分の見解では、ゴールへの意識、逆算したプレーができていない
今日の試合でもシュートすら打つことができませんでした
自分がなにをしたいのか
ゴールの見えないトンネルの中を歩いてるようです
それでも、しっかりコンディションを整えて次節に向かいます