今回はイースターというキリストの生誕祭です
それをドイツではオイスターと言います
街やスーパーは色付き卵やうさぎのチョコなどがたくさん出るようになり
イースターを祝います
そして思った事はドイツ人は休日が多い!
前回はカーニバル、今回はオイスター
それにドイツは労働時間が厳しく制限されている為
有休を必ず取らなくてはいけないし
週40時間までと決められています
なので日本人と比べると
すっごい休みが多い!
オイスターの時はサッカーも試合もなくなりました💧
それをドイツではオイスターと言います
街やスーパーは色付き卵やうさぎのチョコなどがたくさん出るようになり
イースターを祝います
そして思った事はドイツ人は休日が多い!
前回はカーニバル、今回はオイスター
それにドイツは労働時間が厳しく制限されている為
有休を必ず取らなくてはいけないし
週40時間までと決められています
なので日本人と比べると
すっごい休みが多い!
オイスターの時はサッカーも試合もなくなりました💧