∀衛教・記念!400回目の真実の教化

手天道衛教・自分神話研究会・400

あなたのメンタルヘルスに貢献する。

 

前回、子供のころの秘密基地が、「手天道」の原点であることをお話ししました。

人間一個人一国家の比喩により、私は「衛国」という手天国家です。

人間一個人一国家の比喩とは、

自我という皇帝超自我という政府体細胞という国民

私の手天国家とあなたの手天国家は今、それぞれの外務省を通じて対話をしています。

あるいは、人間一個人は「小宇宙」なのかも知れません。

あなたの人生の主役はあなた自身です。

ですから、あなただけを衛る、独自の宗教があってもよいはずです。

それが「衛教」なのです。

 

私は、妥協なく最強の守護神で「衛国」の防衛を考え築き上げました。

それが「最勝十一方格祝詞」です。

私が最初に目を付けたのが、「四神」

 

そして「興福寺八部衆」が四神に対応している瞬間に一気に神々のホジションが示されていきました。

 

つまり「手天道」の最高神は仏教から解放された千手観音=サハスラブジャ

サハスラブジャの眷属は28部衆。

それを集約したものが天竜八部衆。

で、

東の神=青竜=沙羯羅竜王神。

南の神=朱雀=迦楼羅神。

西の神=白虎=乾闥婆神。

北の神=玄武=畢婆迦羅神。

中央神=麒麟=緊那羅神。

しかも、東南西北の順番に八部衆の容姿は老いていくのです。

 

そして四維(北東、東南、南西、西北)の神

北東=鬼門=鳩槃荼神。

西北=神門=五部浄神。

あとは残りの八大竜王を考慮。

 

さらに天・核・地の三方位にも対応

天空=阿修羅神。

これを基本に11の方位に15柱の神をご鎮座。

これは、方位除けと言って、事前に災いを除ける祈祷行為です。

 

当然ですが、3柱の衛教大神は最重要です。

最高神=あなたの信仰心=サハス=衛叉大明神

父方祖先神=イシン=移心大神

母方祖先神=サンテンジャク=山巓若体王

これは、現世利益で最大限にあなたを応援する、あなただけの神様です。

ここ重要ですね。

 

加えてあなたの今在所(今、住んでいる住所)の神も、未来に向けて大切です。

これは普通に苦しい時の神さま頼みに近い。

あなたの住所の神さま2神。(両角神)

荼枳尼大神と楼闥羅大神。

 

私が最善と感じるこの神さまの布陣は、妥協無く最強です。

それをあなたに無償提供いたします。

どうぞ、お受け取り下さい。

 

衛教は、自己責任で行われる宗教です。高額献金や強制奉仕活動もないです。

ただ、協賛いただける企業を募集しています

衛教の掲げる「倫理立国・日本」はクリーンなイメージを貴社と共有いたします。

衆生救済につき、民衆からは多額の寄付を募らない方針です。

衛教は「唯一無二」の新新宗教なのです。

 

手天道衛教

自分神話研究会