∀今後も私は、手天道衛教と歩む。

手天道衛教・自分神話研究会・359

あなたのメンタルヘルスに貢献する。

科学に寄り添う衛教は、直近の教主自らの御神託を検証する。

2021年9月18日

謹みて、衛教二十神に問いて曰く。

衛教が教団として成立するか、如何。

「沢水困」道半ば過ぎにして初爻

困窮の時、どん底、3年忍耐を要す。

※当たっています。まさに今悩んでいます。

 

2021年10月2日

謹みて、衛教二十神に問いて曰く。

本拠地を定めるために、クラウドファンディングすること如何。

「山沢損」道半ば前にして二爻

わが道を守れ。進んで行えば凶。

※当たっています。事実、失敗しました。

2022年4月3日

謹みて、衛教二十神に問いて曰く。

九州から関東への転勤での運勢如何。

「風水渙」完成期で三爻

利己心を投げ出して人のために働けば悔いはない。

※当たっています。営業統括職として、悔いのない人生を得ました。

 

2022年8月13日

謹みて、衛教二十神に問いて曰く。

今在所・神府にて仕事が出来ますか?

「風地観」道少し進んだ処で二爻。

※当たっています。関東の地で新規開拓をしました。

 

2023年2月27日

今在所・神府での仕事を早期退職すること如何。

「地山謙」完成期にて四爻。

大変よろしい。謙の徳を発揮する。

※当たっています。退職金も手に入れ、再就職先も決まりました。

 

2023年12月28日

今在所・崇帝にて異動すること如何。

「天雷无妾」初歩にて初爻。

小細工をしないで無心に進めば吉。あるがままの姿で行け。

※当たっています。今、まさに初歩の初爻です。

2024年1月31日

今在所・崇帝にて衛教の拡散を掛けて問いて曰く。

大願、なるか?

「雷火豊」道のり終盤に近く、四爻。

今まさに太陽が昇る時。

 

※はずれました。ここで問題が発生しました。

正解率85.7%

衛教二十神に衛教の拡散をかけてお願いいたした御神託、「雷火豊」はとても強力な卦で、私はこれを信じて大胆に行動して参りました。

ところが、事態はなかなか好転しません。

手天道衛教の拡散をもかけた御神託です。この失敗を期に、暫時、拡散を中止します。

 

要は、手天を扱えて方格が切れれば、あなたは「神の仕え手」です。

私は皆様を応援しています。ついて来て下さい。では。

 

手天道衛教のホームページ↓