手天道衛教の信条・5

手天道衛教・自分神話研究会・142

あなたのメンタルヘルスに貢献する。
あなたの人生の主役はあなた自身。
衛教は100%あなたの味方です。
5・自分自身とその未来を信じること。
 
『手天道衛教正典』を締めくくる最後のご提言です。
 
それは、自分自身とその未来を信じること。
 
人は皆、意識なく生まれ来て、
 
気付いたら学校に通っていた。
 
しかし、一度しかない人生です。
 
限りある時間を大切に生きて行きましょう。
神秘性によって幸運を手にする時があるかも知れません。
でも、幸運だけでは生きてはいけません。
大切なのはあなたの精神やるかやらないかこれが最も重要です。
衛教の最終到達系(最終目標)は、宗教による世界平和倫理立国の実現です。
 
まずは信じることから始めましょう。
 
私は皆さんを信じています。
 
皆さんも衛教を信じて下さいますか?
衛教は、知っているだけで信徒です。兼教も推奨しています。

手天道衛教のホームページです。↓

※また再び、手天道→教学理論→神々と方位除け→神代文字→要諦の順にお話しますね。

手天道衛教

自分神話研究会