奥多摩町出張2日 晴れの日に写真撮影 | 不動産トラブルのお助けマンのおもしろおかしい日々の出来事

不動産トラブルのお助けマンのおもしろおかしい日々の出来事

難あり物件と日々向き合い、不動産業界の裏話も取り入れながら日々の出来事についてふと思ったことを書いてします

 みなさん、こんばんは。
不動産トラブルのお助けマン 田中です。

 今回は、奥多摩町出張2日目について。
 昨日は、河辺駅近くのビジネスホテルに泊まり、今朝は朝7時にそのホテルをチェックアウト。
向かった先は、奥多摩町白丸方面。
と言っても早朝から現地入りすると周辺の方に怪しまれるため、少し寄り道。
まずは、壮大な白丸ダム。
続いては…って、近くに渓谷以外にあまりないため現地に行くしかありませんでした。

 小雨が降っていた昨日とはうって変わって晴天、絶好の写真撮影日でした。

★奥多摩町 空き家★

それから室内と外観の写真を撮影し、それから境界標探し。
境界標を探している時に額をケガしてしまいました…。(T . T)

 2~3時間現地調査をし、今日の業務、今回の出張は終了。
横浜に戻る前にちょっとだけ寄り道、渓谷など。

★奥多摩町 観光★

そして、お楽しみのランチタイム。
ところが、Googleマップのお店に行ってみるも、やっていなかった…。
危うくランチ難民になりそうなところ、ぎん鈴さんに。
そこでは北海道登別温泉の黒蕎麦で作られたわさび菜そば 大盛りを実食。

★黒蕎麦★

わさび菜のちょうどいい風味と黒蕎麦の風味が絶妙バランスでした。(^^)

★地酒 澤乃井★

 ちなみに帰宅してからは、奥多摩町で購入した地酒「澤乃井」を堪能。
パワーチャージ完了。(^^)
次回はもっとゆっくりしたいですね、東京都西多摩郡奥多摩町。
 

#奥多摩町白丸 #空き家 #調査 #白丸ダム #数馬峡橋    #白丸湖  #数馬の切通し   #四季の家   #澤乃井 #ぎん鈴 #黒蕎麦