不動産トラブルのお助けマンのおもしろおかしい日々の出来事

不動産トラブルのお助けマンのおもしろおかしい日々の出来事

難あり物件と日々向き合い、不動産業界の裏話も取り入れながら日々の出来事についてふと思ったことを書いてします

 みなさん、こんばんは。
不動産トラブルのお助けマン 田中です。

 今回は、当社がテレビで放送されることについて。
 放送日は、明日というより今日 10月24日(木) TBSテレビの「グッとラック」という番組の朝8時〜10時の間のどこか。

 私自身も視聴予定ですが、自分がどのように写っているのか、ちょっとワクワクドキドキ。(笑)

 そして、昨日より物件調査のため、栃木県に出張中の私。
 早朝に餃子を食べた宇都宮を出発し、調査物件がある日光市入り。

 朝一番から調査を開始。
午前中まで役所まわり。
日光市の物件は過去に何度か調査したことがあるので勝手がいい。

 お昼は、食事処 さん・フィールドで日光の郷土料理 ゆば定食を食す。
う、うまい!
ゆばの旨さを改めて実感。(^^)

 午後は、現地調査。
現地は別荘地内の雑木林…。
ま、いつも通りという感じ。
崖地ではないことが、唯一の救い。

 現地調査の後は、小腹が空いたのでかき氷で有名な松月氷室に。
栃木県だけにいちごスペシャル。
ふわっふわのかき氷に絶品いちごシロップ。
旨すぎます。
日光に来たときには、立ち寄ることが多い松月氷室、ぜひ、みなさんもご賞味ください。(^^)


 他にも今回の日光市での出張は、空いてる時間に霧降の滝、竜頭の滝、中禅寺湖、二荒山神社なども観光。
 ちょっと外国人観光客が増えていたことにびっくりしましたが、内容の濃い日光出張となりました。(^^)