”ありがとうございます” | ありふれた日常の徒然日記

ありふれた日常の徒然日記

日々の気づきやたわいもない出来事ブログ

 


昨年の記事上がってきてした。

アメブロの機能は便利ですね。去年はこんなとこ行ったりしていたのかー、と。

私の住んでる場所は緊急事態宣言あけた場所でもあるし、感染者がしばらくでていないので

ここに行くくらいできるかな?
とは思ったのですが、しばらく休みは予定も入っていたので、行けないかなあと。

来週は、昨年引っかかった健診の半年後の予後検査があり

ふと夕飯たべながら、去年検査結果でるまでの日々を思い出していました。

ぼんやりテレビ見ながら夕飯食べられて幸せだなとも思いました。

今年は色々やり直したいやら色々考える日々でもあったし、コロナの影響で色々環境も変わり疲れた日々でもあったけど

健康で元気でご飯食べて日常生活を当たり前に過ごせる日々もやはり幸せなんなよな、と思いを馳せた時間でした。

ウダウダと悩むことも

はっとさせられる日でもありました。

あ、昨年のこの記事の題名、ありがとうございます、だったけど

私自身が健康で元気で過ごせて

家族みんなや私の周囲の人たちも元気で過ごせる日々。

ありがとうございます(^^)

本当にささやかなブログですが、ここを訪れてくれた方々も日々健やかに過ごせますように。