牛島さんの日記。 -28ページ目

牛島さんの日記。

気ままに書いてます。

すぐ書くのを忘れます。

物件を紹介したり、お好み焼きを焼いたり、保険の提案をしたり、アプリを作ったりしてます。


年が変わって、早くも3月に突入。


ここ1ヶ月、鬼のようなめまぐるしい毎日。


今まで生きてきて信じてきてもの


自分の中での価値観


自分のいいところ、悪いところ


わかんなくなった。


自分の描いていた未来は、叶わなかった。


甘かった。


けど、始めはそれさえも人のせいにしていた。


自分に非がないと思っていた。


むしろ、自分が責任を取らなくてもいいような立場をこれまで無意識に作ってきた。


それじゃダメだ。


それを、今回教えられた。


自分に“眼力”がなかっただけ。


ただそれだけだ。


会社をやっていく中で、たくさんの選択をしていかなければいけない。


軽い問題も、そうじゃない問題も。


決定権を持つっていうのは、そういう事だ。


だから、代表取締役なんだ。


だから、何でも自由で


何でも責任を取らなきゃいけない。


それが、社長の仕事だ。


一つ一つの選択の重み。


決断の重みをこの1ヶ月で学んだ。


こんな経験を25歳の今できてよかった。


今まで、自分に足りてなかったものが、改めてわかった。


そして、成長できた。


これから、もっともっといい会社を作っていこう。


このメンバーならやれる。


頭おかしいくらいいい奴らが自分の横にいてくれてよかった。


おかげで、踏ん張れた。


あとは、自分が自分の仕事をやるだけ。


周りの人に恵まれた。


本当に。


早く思いっきり仕事がしたい。


それが、今の自分の1番の想い。


思考は、具現化する。


まずは、考えなきゃ。


もっともっと。


もう一度ここから頑張ろう。




{FB3A710B-F9EA-4B5E-9E4F-8AC9AAC8D780:01}