吐き気がしてこまった。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

外出するとき、吐きそうになる。


そしてもう、

死期を感じる。


今日は心臓がとても痛い。


外出帰りに、

セブンイレブンによってみた。


…カルビ弁当あるじゃないかー!





これさあ、

お米がめちゃくちゃ美味しいんだけど、なんでだろう…。

もうこれが食べられたらいいや、最期の晩餐だ!というような感覚。

六百円とかするお弁当、高級すぎる。


もうひとつ、

たまご醤油おにぎりみたいのがあって、それも購入した。

今月はおにぎり安いキャンペーンやってるみたいね。


…店舗による!?


時間的にギター弾けなくて悲しい。


そんで、

全部短く切りたかったけれど、

髪の毛を半分短くして、

半分長いままにした。


UROBOROS(DIR EN GREYのアルバム)あたりの、とっちみたいな髪型にしようかなあ、とか考えてみたり。



寝る用意しよう。


疲れちゃってもう心臓がギュウギュウ痛すぎる…。


朝はハロプログッズ届くし、

まあ…寝よう…。