一ヶ月ぶりのお風呂。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

もう身体より脳がボロボロでして。


お風呂一ヶ月入らなかったらね、

肌が鮫肌になったよ( ^ω^ )


これは肌とは言えない。


ひっどい。


あとはやはり、

一年で10キロ以上は増えてるであろう体重。


終わりだ、終わり。


そうなのよ、

生きる気ないんだから、

どーでもいい。


あとは坊主にするだけかな?




いま実家なのですが、

まあ…おかんには言わないけどね。

うちのインコさんに愛を伝えて、

帰国しようかと。



もう、私は生きられないし、

生きていても意味がない。

死ねば日本的にも少しはお金浮くんじゃなーいー?

政治家だけ楽してお金手に入れてメンタルも強くなって、羨ましいね?

楽しいっすか?生きてて。



あーあ、やだな。



最期の晩餐。


やっぱ、ジンギスカンっしょ。