ぼーっとするだけで生きてる意味がない。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

歩けない。

真っ直ぐ歩けない。

足は引きずってあるく奴なんだけど(道民だからとかある?気になる)、

上半身が前かがみになっているような。


すごーく、しんどい。

あるけない。


部屋の衣替えしたいのに、

体力無いから出来ない。

耳がおかしい。

もうしんどい。

どーすりゃいいんだろう。

まあ、死ねば終われるから。

六月中はなんとか息だけするかー、と。


まだね、うちのウロコちゃんに会えてないし。それだけ。


今日、届いた本。



アンジュルムのりかこの本。

タワレコから。

めちゃくちゃ良い。


もうさあ、

色々つらい。


うまく歩けないから、実家にも帰れない。物が置きっぱなしで足の踏み場無くなったから風呂場に物を置き始めたからシャワー浴びれない。頭は台所の流しでなんとか洗う。毎日じゃないけれど。


あー、しんどいなあ。

生きるのは地獄。

死ぬことは決まっている。


てかさ。


部屋、

28℃だからクーラーつけている。

光熱費とか考えたら冬よりは安いんだけど。半分以上安い。もう冬はすごさないんだ。生きるのを辞める。辞退します!安楽死を求める!あれか?税金吸い取るために国が自殺者を増やさないようにとか少子化うんぬん言ってるんちゃうん?そんな事を今思ったよ。

だから日本は安楽死が無いんじゃねえか?病気で苦しんでる人の気持ちをわかってる政治家ってどれくらいいるんだろう。いじめで自ら死んじゃった子、いじめられて苦しいから安楽死希望します!と宣言できたら国も教育委員会もいじめについて考えだすんじゃないの。死にたい理由があるんだもの。まだまだ、生きられた子が自殺していじめた奴は生きてるからな。変な話だ。自殺は殺人だ。何歳でも、捕まるべきだ。



あー、


頭がボーっとする。



死にたい。