メモ。今日のメモ。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

買い物へ。


十六茶。

キリンレモン。

なっちゃん。

小岩井のりんごジュース。

トップバリューの飲むりんごゼリー(うぃだいん的な)


たまごのサンドイッチ。

おにぎり(梅、昆布)。


ふわっとしたお菓子。



うめぇぇ。

冷凍チャーハン。
カップラーメン(カレー、やきそば)。

ティッシュ。
歯ブラシ。
目薬。

百均にて、
小さいマスク(30枚入り)。
3Dマスク(20枚入り)。
クロミちゃんの歯ブラシ立て(ペン立てにも出来そう?)二個。



風邪薬買おうと思ったけど、
薬剤師さんが風邪予防に飲んでたら余計免疫が落ちるって教えてくださって、鼻の状態全部説明したら、ちくのうの薬か漢方薬のほうがいいと。
耳鼻科行く前提で、
鼻うがいもオススメされた。
小さい頃、病院で鼻うがいされて鼻の中から耳側に水入った記憶あって恐怖なんだよなあ。
でも、鼻うがいいいかもなあ。


今日も片付け出来てない。
首も痛い。

フルニキとヒラっちの生配信観て、今年一番笑った、なう。
海外サーバーで海外の方に殺されたフルニキがノー!あいらびゅー!あいらびゅー!って抵抗してるの最高だろ( ;∀;)この配信見終わったら寝よう。


メモ。