ただの悪口しか言えないオイラはもうただのクズであることはわかっているのだよ、知ってるのだよ。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

咽頭炎というものを数ヶ月前に知った。


風邪ではないけど、

なんか喉痛いのよなあ…。


ってのが昔からあったから、

府に落ちた?というか。

とりあえず、

鼻悪いし、

耳悪いし、


口悪いし。


…口悪いのは、関係ねえ!!!


鼻水ねばねばねーばーが寝る時に非常にツラいので、

風邪薬飲んでおいた。

耳鼻科行けばすぐ治るんだけど、

コロナ関係とかインフルの人も耳鼻科行くだろうし、

この時期の耳鼻科は躊躇してしまう。


どうしよう。


どうしようもない。


今日こそ、

片付けよう!

と思ったのに、

しんどくなっちゃって横になってた。

カレンダーもまだ去年のまま。


スマーフォをあまり見ないのだけれど、目とオデコと鼻が重い。そんで、胃もキテる。


やんばー!


そしてなぜか、



変なとこにアオタン出来てるのよね。
ぶつけた記憶無い。

ゲーム配信、
やっぱ、YouTuberさんって凄いよなあって思う。YouTuberというか、配信者さん。

いまは、
とりっぴぃの生配信観てーる。
画面観なくても耳でも楽しめるってのは強いよね。
とりっぴぃは純粋と天然としっかりしてる部分があるから面白い。
同接?約2000人くらいで。
みんなでいっせいに突っ込み入れてて笑った。
わしも声で突っ込み入れたわ。。。
どっちやねん(/^^)/ってな!
その前にひっつーのエペ少し覗いてチャーライで敵撃ってるの観てから、とりっぴぃのチャンネルにかえた。

人志松本の酒のツマミになる話、来週けんし出るやん!
かまいたちで検索して録画予約してたら来週。
バラエティーひっぱりだこだなあ。
侍の栗山監督の会見で翔平出てきてソファでぐったりしながら聞いてたけど、翔平日本にいるんかい!!!って飛び起きたがな。
メディアの人の質問が被りまくってるから、それさっきも他の人聞いてたよーって頭かかえたんだけど(笑)
翔平が大人な対応していてさすがだった。でも「さっきも言ったんですけど」って言葉を何回も言わせる記者さん、上司からの質問ノルマあるかもしれないけど、沢山考えてきといたほうがいいってば(´;ω;`)
チャット欄が地獄だったから見ないようにしたけどぅ!ふぅー!

そして、
首を殺ったかと思った痛みがあるんだけど、寝違え?
こり???
左と右が違うんだよね。
太さが。
右が腫れてる感じ。
触った感覚でも見た目でも。

スマーフォゲーム少ししようかなあ。
今日、
片付け出来てたらパソコンポチっと購入していたかと。
パソコンは購入する!
ただ、
セールは逃しそうだ!

今日も早めに寝る!

朝に寝ていた去年とか信じられないわ…。

明日は買い出しに行かなきゃあかんかも。

十六茶、炭酸、りんごジュース、
…鼻の薬も見てくるかあ…。
ティッシュもだな。

THE BACK HORNの映像作品、
受注なのかなんなのか。
まだ予約してない。
締め切りもわからない。

MUCCのライヴは行かない。
グッズが良さげなら、グッズだけ買いに行くかも。

いまの部屋の管理人さんが凄いいい方だから、その管理人さんが担当してるマンションほかにないかしら。
会社のホームページあるんかなあ。
部屋、狭い。

広い部屋さがしてたのに、
前より狭い部屋に住んでる自分。
わけわからん。笑

前のマンションの管理人が酷すぎたから、大鬱になっちって。
ここより一万高かったし。
でも汚すぎたし。
あ、悪口とまらん!
あの部屋、住んでる人いるんかなあ。
鏡磨きまくって綺麗にしたの、わし!
管理人は、鏡をかえてくれようともしなかった!あー!悪口とまらん!笑

とまらん!

とまろう!

十六茶飲もう!
たくさん水分をー!!!