”さいあくななちゃん” おらも気持ちが…。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

心臓ぐちゃぐちゃで、泣きたいけど涙すら出ない。心臓は泣いてるけど。

そんな時にさいあくななちゃんのブログ通知が届いた。なんか、大丈夫っておいらにも言われてる感じになって、ちょっと落ち着いた。

結局、自分のブログさかのぼってないけど、死にたいばっか書いてるでしょう。

そのど真ん中に今いますよ。

動けねぇんだ。

目標も目的もないわ。

バクホンのライヴまで持たないわ。

あ、七月か。

七月七日はななちゃんの日だなあ。


今日…昨日、壁塗った(笑)

楽しい。壁いちめんに文字書いたら、殴られますね、ノビシロですね。

生きたくない。

ななちゃんすき。


でも。


0:21