KILLEЯの好きなとこ。みるなよみるなよ。 | いつでも最終回(仮)

いつでも最終回(仮)

年末クリーン大作戦中。

ペタ停止中。

やあ、動画ぺたりできっかな。

できねえ(笑)

一時保存。

どや、、、




載っけられたんか?

どうなんどうなん。

しらんがな。

ベースは、ゆきとぅーを見、ゆっけを見、ベースひきてえええええ!とお迎えに行きましたよ。

うん10年前。

ギターメインなので、たまにしか弾かなくなったけど、

かっこいい曲聴くと、

あ、ベースやばい、ベースひきてえええええ!

と、なります。

ギターも同様です。

しかし、

わたくしは、

半音下げを捨てた。笑え。

だってね?

混乱しちまって、きぃぃぃぃぃってなってん。


とりあえず。

疲れた。

憑かれたかもだ。


なんでや。


14:25