先週の日曜日、お仕事が終わってからの
午後の時間、あまりにも眠気が遅い、2時間ほど昼寝をしました。
それでも眠くて、その日は一日中寝ていました。
そして2日後、運命の出会いがあり、今に至るのですが…
私はいつも
人生の大きな変化の前に、蛹になったかのように、ひたすら寝ます。
まるでその後に起こる展開のために、体力も脳も温存するかのように。
実はこれ、皆さんにも起こっているかもしれません。
個人差はもちろんあるのですが、
なんかやたらだるい、とか、寝ても寝ても眠たい。
という時は、脳がたくさんリセットをかけて、世界線を大きく大きく動かしてる可能性があるなです。
殆どの場合は、ポジティブな変化の前触れなので、
皆さんももし、眠くて仕方がない。
と思ったら、ゆっくりたくさん脳と体を休ませて、充電満タンにしてください。
その後、大切な変化が待っているかもわかりませんよ![]()
![]()
![]()
![]()
r.timeは三重県津市 女性限定の占い、カウンセリングサロンです。
通常鑑定料金 40分まで3500円
一週間以内のお急ぎ枠 40分4000円
延長は15分1500円です。
アクセス 近鉄南が丘駅徒歩5分
(お車の方は駐車場もございます)
お電話でご予約の場合、鑑定中は出ることが出来ません。
何度かお電話くださいね!そのうち出ますので、お手数ではございますがよろしくお願いいたします!
ご予約、心よりお待ちしております(^-^)/
ご予約はこちらから↓
※できるだけLINEでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
携帯メールアドレス
m-i0421.coma@ezweb.ne.jp
(必ずドメイン解除を行ってください。返信できない場合がございます)
TEL
080-5160-5716
セールスや集客サービスなど、鑑定予約以外のお電話は一切お断りしておりますので、おかけにならないようお守りください。
↑をクリックしていただくとLINEにジャンプします。
できない場合はこちらで検索してください。
@tsv1682m
