とはいえ波動は上げていこう! | 津市の占い、スピリチュアルカウンセラー r.time

津市の占い、スピリチュアルカウンセラー r.time

津市で占い鑑定、カウンセリングをしております。
前のブログにアクセスできなくなりました 涙

先日お伝えしたブログの意図としましては

何か起こるたびに、波動が下がってるからだ、と自分をジャッジしたり、

嬉しくないことが起こっている人を、あの人の波動は低いからだ、と他人をジャッジするというような

思い込みを外すための記事でした。

スピリチュアルが一部で警戒される理由としては、これが大きいと思っています。

なんだか上から「あなたは波動が低いのね」とか思われたら、誰だって不愉快ですよね。

その時点で愛のない話なので、分離を生みますよね。


仙人のような方だって、病気になる時はなるし、死ぬ時は死ぬ。


振り回されず、毎日を大切に生きてください。と言う意味でした。ニコニコ


とはいえ波動が高いとやはり、見えてくる世界は確実に代わり、起こることの意味がすぐにわかり、出会う人も変わって参ります。

感情的になることも少なくなり、ジャッジをせず、心の平穏が訪れます。

自分が何を心から求めているのかがわかり、自由に選択が可能になります。

愛がベースになるので、全てのものに感謝の気持ちが湧いてきます。

あの人は波動が低いとか高いとか !?

そういうジャッジも論外です。

皆が素晴らしいスピリットだと、心から感じている状態。


と、こんな感じでやはり、波動が高い状態は、なんだか最高じゃないですか?


今日はまた一つ、簡単に波動が上がっちゃう方法を書いてしまいますね。

それは…

インスタを活用してしまいましょう!って事なのです!!!!

いきなりなにと。笑


たまにインスタを見ていると、ほっこりする動物や赤ちゃんの動画が上がってきます。

可愛くていいねしちゃうんですが 笑

これね、いいんですよにっこり犬猫カエルセキセイインコ黄

頭の中が、ぽわんぽわんになります。

お顔の筋肉が緩んで、幸せな気持ちになります。


そうすると、肩の力が抜けて、少し、波動が上がります。

思考ぐるぐる状態から、抜け出せます。


もちろん、瞑想や内観で自分と向き合うことが一番ですが、たまには文明の力の力を借りても大丈夫トイプードル虹晴れ


私も昨日は、特に元気がなかったわけでもないのですが、めーちゃめちゃ可愛い、リズムを取るのが上手なインコさんの動画を見て、10回は見て、友達にも送って 笑

ほっこり優しい気持ちにさせていただきましたおねがい照れ


皆様も、お気に入りのほっこり動画を保存して、落ち込んだ時に上がれるコレクションをリストアップしてみてください!!キラキラオカメインコキラキラオカメインコ