未来予測 | 津市の占い、スピリチュアルカウンセラー r.time

津市の占い、スピリチュアルカウンセラー r.time

津市で占い鑑定、カウンセリングをしております。
前のブログにアクセスできなくなりました 涙

ここ最近、数日の間の出来事を、わたしの覚書としても記します。


・数年お会いしていなく、名前もうろ覚えだった方の名前がある日浮かびました。

その翌日、たまたま用事があった場所に、偶然その方がいて、お声をかけました。


・友人の店に身体障害者の方が車を運転して来店したが、一体車の中はどんな感じなんだろうと聞かれ、スラスラと答えました。

何色のマークかと聞かれ、青だよと答えました。

友人が、緑じゃないかなと言うので見てみると、やはり青でした。

その話題が出る数日前に、その車の簡単な仕組みを見て知っていて、マークの色も見ていました。


・人生が楽しくなる講座の第二講座で、なかなか理解が難しい場面になり、これは水で例えようとアイデアが湧き、説明しました。

翌日読んだ本に全く同じことが書かれていました。(その本はベーシックではなく、創作でした)


・ご予約が入る前日にその方の顔が浮かびました(これはよくあります)


・友達が私に相談したいことがあるなと考えていた矢先に、わたしがその友人の目の前に現れて驚かれました。


こう言うことは数えきれないほど起こっていて、書ききれないほどです。

偶然、と呼ぶには連続で起きすぎていますが、これは、「時間は存在していない」

と考えると当然起きる出来事です。

何度も言いますが、この地球にしか時間は存在していません。


わたしが体験したことは、未来ですでに体験した事の情報が入っている、もしくは、今のわたしが過去の私に信号を送っている。

のではないかと考えます。


いずれにせよ、「今」しか存在しておらず、そこの理解にいたると、皆さんにも同様のことが連続で起こり出すのではないかと思います。

と、申しますか、起きているけど気が付かれていない方が大半だと思っています。


一度でも体感するとなるほどと思いますので、

共時性が起きた時、覚え書きしておくのも良いと思います。


濃い内容になりました。

皆様も、未来予測、楽しまれてくださいニコニコ


キラキラオカメインコキラキラオカメインコ