原点回帰 | 津市の占い、スピリチュアルカウンセラー r.time

津市の占い、スピリチュアルカウンセラー r.time

津市で占い鑑定、カウンセリングをしております。
前のブログにアクセスできなくなりました 涙

今また、掘り下げて勉強したいことがあり、一つ一つ、文献を読んで進めています。

私には大きな夢があり、それを先にされていた方達の生き方を学んでいます。


原点、大元、真理

これらは私が大切にしたい考え方の一つです。

もちろん、新しいことからの発見もとても大切なのですが、実は新しい事は、原点と同じことをなぞっていたり、それを現代の技術で解明していたり、そんなことが多いのです。


灯台下暗しと言いましょうか、

こんなに昔から言われていたのに、大切なことを見逃していたな、と思います。


資料も数多あり、自分の審美眼が必要になります。

吸収し、そして内観し、私のものにしていきたいと思います。


細く、永く、永く、皆様のお役に立てましたら、幸いに思います。