ダイエット成功に導いたのは… | 伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

ダイエットやタロット鑑定を通して、女性がさらに元気にそして希望に満ちた日が増えるよう、これからお手伝いしていきます。40代からの健康サロン、美・健康・笑顔を叶えるサロンです!

 

美・健康・笑顔が叶うサロン

伊東エクラの浅見です

 

 

 

本日は、

スタッフみわちゃんのお友達でもあり、

−15㎏のダイエットに成功したモニターさんに

 

 

3ヶ月で-15㎏を達成した極意と、

 

成功の秘訣をうかがいました!

 

 

 

浅見:ダイエットスタートしてすぐはどうでしたか?

 

M様:ダイエットするまで、

好きなものを好きなだけ食べてきたので、

正直食べたいという欲求に

負けそうな時は何度もありました。

 

ダイエットを始めたことを周りは知っていたので、

例えば、

行きつけのスナックでは

チャージのお菓子が出てこなかったり、

 

友達との外食の時は、

ヘルシーなお店にしてもらったり

 

エクラだけでなく、

みんなの協力体制も助かりました。

 

 

 

浅見:食事も変わりましたよね?

 

Mさま:それまで夕食は

お惣菜を買って食べるのが定番で、

お昼は近くのお弁当屋さんで買って、

しっかり食べてました。

 

ダイエットが始まってからは、

カロリーの低いお惣菜やお弁当を選んで食べてましたが、

 

やせるペースが落ちた時、

「手作りに変えたらやせてくるよビックリマーク」と、

 

買ったお惣菜と手作りとの違いを教えてもらいましたが、

 

仕事で疲れてるのに手作りなんて無理!!!!って、

正直イラッっとしましたが・・・むかっ

 

簡単な作り置きのアドバイスもうあり、

休みの日にやってみたら、すっかりハマり笑

今でもやってます!!

 

 

 

 

 

浅見:耳つぼはどうだった?

 

Mさま:ここの自律神経のツボが、

私的にはよかったです。

イライラを抑えてくれました!

 

一人でいる時はいいのですが、

友達との食事、飲み会、実家には、

食べるものがいっぱい。

 

親も食べろ食べろと言うし、

 

もぉーーーー爆弾爆弾爆弾

 

そんな時、

耳つぼをギュッと押してましたぷぷ

 

 

 

 

 

浅見:最初の目標は高く-18㎏でしたね!

 

Mさま:目標を高くしすぎて、

逆にストレスになりましたぷぷ

 

-18㎏を叶えるためのアドバイスと、

思うようにやせない自分にイライラして、

先生に八つ当たりしましたぷぷ

 

-15㎏に修正して、

シャワーではなく、お湯につかること、

便秘をしないこと、早く寝ること、

水を毎日2.5ℓ飲むこと

 

なにより、

週2回の貼り替えの時に、イライラも泣き言も聞いてもらえたからこそ、

成功できたと思います。

 

 

 

浅見:ここまでやれたのは?

 

Mさま意地です!

今やらなければ一生無理ビックリマーク

と分かっていたし

 

できることなら「変わりたいビックリマーク

とずっと思っていました。

 

それが今なんだビックリマークと。。

 

 

 

 

 

浅見:やせて変わりましたか?

 

Mさま:食事を作ることが当たり前になって、

コンビニに行かなくなりました。

 

 

一番は気持ちで、

自分に自信が持てるようになりましたビックリマーク

 

 

周りには、シワやたるみもないし、

肌がキレイになったとホメられますあげ

 

 

 

 

浅見一番変わったことは??

 

Mさまほ2sao☆

彼氏ができましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

浅見:やせていい人と出会いたいって、

言ってたから、

 

その通りになりましたよねラブ

 

 

決して焦ることはないが、

年齢も年齢なので、

 

「結婚はお急ぎください!」(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

顔が出せないのが、残念!

めちゃくちゃキレイになりましたよラブ

 

 

3ヶ月で-15㎏  

80㎏➡65㎏を叶えた

 

Mさまの詳しい数値はこちらをご覧下さい

 

 

 

エクラの耳つぼダイエット成功の秘訣

 

●耳つぼの刺激で

無理なく食事の量が減らせる!

 

●一人じゃない!

マンツーマンでしっかりサポート!

 

●食べないとやせない!本当の意味。

最新の栄養学に基づいたサプリメントと食事をサポート!

 

●これまでの経験に基づく、

個性にあわせたメンタルサポート!

タロットによるアドバイスも

ちょこちょこ入ります吹き出し

 

 

 

やり遂げられるまで、

しっかり面倒見ますので、

安心してスタートできます。

 

 

 

 

明日からいよいよ6月。

夏に間に合わせるには今スタートがいいです。

 

 

あなたもこの夏!水着になれるかも

 

 

 

まずはカウンセリングにお越し下さい。

0557–37–0803

24時間ネット予約はこちらから

 

 

セルライト撃退のご予約状況は

こちらをご覧下さい。

 

 

お待ちしてますラブ