耳つぼダイエット1ヶ月測定 | 伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

ダイエットやタロット鑑定を通して、女性がさらに元気にそして希望に満ちた日が増えるよう、これからお手伝いしていきます。40代からの健康サロン、美・健康・笑顔を叶えるサロンです!

 

こんにちは!

伊東エクラ・スタッフのみわです。

 

 

只今ダイエット中のクライアントさまは20代が多いんです。10代もいますウインク

 

そのせいか、30代のクライアントさまを勝手に23歳と勘違いして、

「ずいぶん大人っぽいなー」と思ってたら、32歳でした滝汗汗汗

 

 

たまに先生から、「大丈夫!みわちゃんには期待してないからビックリマーク笑」って言われますが、こういうことですかね滝汗あせる

 

 

その中で、20歳のフィリッピン人のクライアントさまがいます。

まだ日本語が話せないクライアントさまと、英語がダメな先生が(当然私もだめです滝汗

 

なんとか1ヶ月目を迎えまして、

 

−3.8㎏達成しました!

先生曰く、「耳つぼは万国共通だ!」そうです!

 

 

ただ言葉がうまく伝わらないときも多いみたいです滝汗

 

すると先生は、日本歴長いフィリッピンの女性とスナックで知り合い、通訳をお願いしてましたウインク

 

こちらからお願いしたことをやってくれれば「やせる」といつも言っておりますが、やせ方はそれぞれなので、言葉は大事だな!!と言って、

 

通訳をやってくれたフィリッピンの女性をスカウトしてましたビックリマーク

てっきり先生が英語を勉強するのかと思ってましたが・・・滝汗

 

「さすが私の上司」と心の中で思いましたデレデレ

 

 

 

 

40代後半組も頑張っています。

 

 

1ヶ月目

64.2㎏➡61.0㎏-3.2㎏

 

 

この3ヶ月はダイエットを第一優先にします!と言って、

仕事をさっさと切り上げて、エクラに通ってくれています笑い泣き

 

きっかけは、同僚の方が、昨年エクラでダイエットに成功されて、とてもキレイになり、

今度は私もビックリマークということでスタートしてくれましたデレデレ

 

同時にセルライト撃退もやってますので、1ヶ月でウエストが-11㎝でしたウインク

 

ただ毎週土日は本気のテニスをやっているためか、ふくらはぎがいつもパンパンです。

「足も細くなりたい」そうなので、頑張ってセルをやってますが、ちっとも変わりませんあせるあせる

 

陰で先生が「ダイエット中はテニスやめてくれないかな?」と笑ってます滝汗

 

 

しかしなるほど!お酒好きの私の友達も3ケ月で-15㎏やせさせたので、

本気のテニスプレーヤーの足だってどうにかすると思いますビックリマーク

 

もちろん私もセルの技術に磨きをかけてサポートしますので、

「期待してくださいアップデレデレ

 

次の測定までお楽しみに~デレデレ

 

 

 

今週は新しい器械も入るので、

そのため来週はサロンの模様替えですウインク

 

再来週は研修などもありお休みもありますが、何卒よろしくお願いします。

 

 

 

あの頃の体重に戻したいあなたビックリマーク

夏に間に合わせるなら、

今スタートするのがベストですよビックリマーク

  

 

まずはカウンセリングにお越し下さいビックリマーク

0557–37–0803

24時間ネット予約はこちらから

 

セルライト撃退のご予約状況は

こちらをご覧下さいビックリマーク

 

 

お待ちしてますビックリマーク