生活習慣病のあなた!エクラでダイエット! | 伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

ダイエットやタロット鑑定を通して、女性がさらに元気にそして希望に満ちた日が増えるよう、これからお手伝いしていきます。40代からの健康サロン、美・健康・笑顔を叶えるサロンです!


赤羽・伊東エクラの浅見です
ご訪問下さり、ありがとうございます!


今日は面接&セルの研修で赤羽です。
赤羽に新しいお仲間さんが増えそうです。



また、

タイミングよく男性のカウンセリングも入り
いよいよ、ダイエットシーズンですね!




 さて、

店長の松井は大手結婚相談所で
15年間お見合いの専属として勤務しておりました。


その経験を活かした、
「婚活ダイエットプログラム」

未婚男性を応援する目的でスタートしたこのメニュー、この春に本格始動します。




先月卒業したこちらの男性は、
このプログラムのこと自体
知らずに来店しましたが、

なんと60歳にして未婚でした。
ちってもステキな方だからびっくり!!



実は私も松井の元同僚。
私の場合はバリバリの営業マン。
いわゆる会員を増やすことが目的。



ハンターのごとく、
いいデータを見つけたら、
入会するまであの手この手を使い分け、

落とす!

そして味見。

というのは冗談です(笑)
(夫だけですって)



女性会員の幸せのため、
いい人材確保に燃えてた17年前が蘇り、


カウンセリングにチカラが入ったのを
思い出します




ところがですよ。
私の話を疑ってるわけです。

何を言っても。



1ヶ月で結果が出なかったら、
辞めさせてほしい←固辞


まあ、頑固なこと


松井も独身よ

またしても、
あの手この手なんでも使う吹き出し



「お綺麗な方でもったいない」

ちらっとなびくが、
まずは1ヶ月様子みてビックリマーク




よし!私も本気になった!




スタートがこちら↓


スタートしたものの、

ちっとも松井のお願いを聞かない。


朝抜く、昼軽く、夜たっぷり。

それも揚げ物が大好き。

市販の揚げ物のパック詰めを全部食べる。


1ヶ月で結果を求めるなら、

「手作りもして下さい」

全然しない

 


もう…痩せたり戻ったり、

このままなら1㎏止まりだ。



サルを絞めに行く!(個性心理学がサルでした)




いつものように、

気楽な気持ちでサロン登場。

「あっ…」


裏からダースベイダーの如く現れてみた。

恐らく、鬼の形相だったろう(笑)



何をやってもやせられず、

気に入ってるスーツが着られない。

そんなことより、すでに

いくつもの生活習慣病の薬を飲んでるのだ。

お医者さんから痩せるように言われてる。



いつものように、
松井と楽しいおしゃべりのつもりが、


鬼を前に滝のように汗が流れる。 



この日から変わったのは言うまでもなく
へっ




そんな笑えるエピソードを重ねて、

もちろんダイエットは大成功でした!




若返ってすっごくダンディになっただけでなく、生活習慣病は全て改善しました!


詳しい数値はこちらをどうぞ→http://diet-eclat.net/2016/04/60-5b6a.html


すべて正常値になって驚いた主治医は、
「私も耳つぼダイエットしようかな」と、
言ってたそうですよ!


ステキな出逢いがありますように




さて、

男性は元々筋肉もあり、

脂肪細胞自体が女性と違うので、

本気になれば、

あっという間に痩せますね!





店長があなたを優しくサポート。

鬼の登場のないよう、ご注意下さい



赤羽店長  松井流未

{9662C205-65E3-4A45-92E7-35517A0B97E7}



●赤羽エクラ
03-5939-9334


ホームページはこちら
http://diet-eclat.net/




鬼は基本こちらにいます↓

●伊東エクラ
0557-37-0803


ホームページはこちら
http://eclat-ito.com/



お待ちしております