夫の言葉&赤羽スタッフ募集のお知らせ | 伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

伊東・熱海・伊豆で耳つぼダイエット・セルライト撃退・脱毛・フォトフェイシャル・タロット鑑定 ECLAT(エクラ)アザミンのブログ

ダイエットやタロット鑑定を通して、女性がさらに元気にそして希望に満ちた日が増えるよう、これからお手伝いしていきます。40代からの健康サロン、美・健康・笑顔を叶えるサロンです!


赤羽・伊東エクラの浅見です
ご訪問下さり、ありがとうございます!


今日朝一で美容院に行って、
午後から八重洲で勉強会です



さて、昨日、

夫が言った何気ない言葉が心に響いた。


「やれる限り、
お客さんの喜ぶことをしてあげればいいんだよ」


飲食店での出来事を話してた時に、
夫が言ったのだが、



この言葉が妙に腑に落ちた。


最近色々考えることはあったのだけど、
クライアントが喜んでくれることを
1番に考えてやっていこう!
そう改めて思いました。



夫婦って、有難い。
大切なことをいいタイミングで、
言ってもらえる。


しかし、
夫を神さまとは、
まだまだ言えない私なのだけど(笑)


今週の夫の誕生日は
お休みしてあげます




さてさて、 

エクラ赤羽はスタッフさんを募集します。



<スタッフ募集>

業務内容:耳つぼダイエット・メディセル・小顔リンパマッサージの施術。簡単なパソコン操作(顧客管理・ブログ更新・在庫管理・データ入力等)

休日:木・土・日

勤務時間:10:00~15:00(実働4.5時間) 週1回遅番できる方歓迎。

時給:920円~1000円技術に応じて+技術に応じた手当あり/研修期間あり 交通費支給。

応募資格:明るく前向きで責任感のある方。ダイエットに興味があれば未経験可。エステ・営業経験のある方は大歓迎です。


勤務にあたり、ダイエットが必要な場合があります。

詳しくは電話連絡の上、履歴書ご持参下さい。

090-1551-5563 担当:浅見(あざみ)



赤羽の店長があなたを待ってます

{7FDD80E3-BDD7-4ADC-AB50-4D1CD73FA294}