春のイケメン大作戦 | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878

皆さんこんにちはたーらこー♪


今日のブログ担当谷口チーフですぺこ


今日はルリエオープン当初からご来店頂いているO君がミッキー


カット+パーマでご来店いただきましたうう



ハートクリップ ルリエはメンズパーマスタイルも大人気上げ上げ



HC relierのブログ
初めの方は緊張していた彼も今じゃかお


スタッフ皆と仲良ししゃきーん
HC relierのブログ

いつも僕もファッションのことやくりぼー


たわいもない話で楽しくさせて頂いてますぱんまん


さあパーマスタートエルモ
HC relierのブログ
今回ワックスをつけたときに動きを出したい♪



ということでやわらかくパーマをあてましたニコちゃん
HC relierのブログ
なぜかカメラ目線を忘れない藤岡君サザエさん笑
HC relierのブログ

HC relierのブログ
全体のバランスを見てチョキチョキチョキ!!
HC relierのブログ



ワックスをつけた時のこの躍動感と束感ハート


HC relierのブログ
サイドaya
HC relierのブログ
朝のスタイリングも楽々さわやかイケメンスタイルが完成しましたキャッ☆
HC relierのブログ


最後は笑顔で音符




いつもありがとうございますキャハハ



HC relierのブログ

太陽がまぶしそう太陽サン


日曜日試合頑張ってねラケット


今日も賑やかなルリエ店でした好