こいつはスゲー!!! | HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

HEART CLIP relier 『キレイになりたい♪♪』ハートクリップにお任せ下さい!

奈良で3店舗を展開している美容室
JR王寺駅前徒歩5分のHEART CLIP relier店のブログ
        (ハートクリップ ルリエ)         
TEL:0745-73-8878

皆様!!ハートクリップにスゲー物が入ってきました恋の矢


それがこいつですビックリマーク
HC relierのブログ
クレンジングオイル


名前だけならどこにでもありそうなものですが、こいつは一味も二味も違いますグッド!


①頭皮の油汚れを油できれいに落とす。

 しかも水と100%なじむので全く残らずべと  つかない!

 頭皮がいい状態になると抜け毛が減ります!

 ボリュームもアップします!

 そして、育毛促進効果もあります!!!

 そしてそして、なんと、リフトアップします!!!


②髪についている汚れやシリコンを除去してくれる。


③メイク落としとしてのクレンジング。

 なんとダブル洗顔の必要ナシ!!


な、なんてすごいんだ・・・アップ


まだまだ説明はあるのですが、書ききれません叫び


こいつのすごさはまだまだありますラブラブ!


実はこれの他にも【ローション】と【ウォッシュ】というのがありますビックリマーク


この3つで髪・頭皮・顔・身体のケアはばっちりなんですチョキにひひ


残り2つが気になるところですがそれについてはまた次回にドキドキ


楽しみにしてて下さい音譜     Byてんちょーにひひ