おでかけ情報(子連れで行ける美容室 arbre) | リリーフホーム

リリーフホーム

✿シッター派遣サービス(0〜12歳)
✿ 親子交流イベント開催
✿大阪北摂、千里中央界隈
✿ 3児の母(964)
✿ 開催中イベント一覧、参加申込、シッターご利用申込、スタッフ登録は↓
https://lit.link/reliefhome

———————————————

イベント参加申込、スタッフ応募、シッター申込、りLINE画面からどうぞ

LINE友だち登録


ホームページ

リリーフホームHP


▼親子交流イベント一覧&参加申込フォーム

https://lit.link/reliefhome

———————————————


子連れで行きやすい美容室arbre

大阪府豊中市上新田1-28

パークヒルズ千里中央M棟1階

 

 

昨日は千里中央シューラターブルにて親子交流会でした爆笑

スープ代わりの「ラッポギ」(ラーメン+トッポギ)付きで満腹ランチコーヒー

 

 

そして昨日は

ご近所さんの美容室arbreさんへ、ご希望の方は前髪カットに行きました美容院

 

上新田パークヒルズM棟にある、気さくなおにいさんがひとりでやっている美容室 

 

 

 

動きたい&やんちゃ盛りの子がいると美容室への足も遠ざかり気味ですよね…

でもここなら周りの目を気にせず、ゆっくりヘアカットできます!

 

ママだけでなく、

昨日はお子さまの生まれて初めてのカット✂︎もできました

ママの膝に抱っこで座って、2人で着けるケープ

 

 

こんなのあるんですねーーーキラキラキラキラキラキラ

 

私の5歳の息子場合は「切ってる時はyoutubeみれるよー」でご機嫌でカットできます!

(WiFi繋がせてくれます)

 

自分の髪質やクセに合わせてアドバイスしてくれますよにやり

 

カットのお値段、驚きの1800円…!

キッズ1200円。

事前の予約制ではないので、

ドアを開けてみて空いていればすぐ切ってもらえます。

空いてなかったら順番記入してちょっと待ちますお願い

 

目の前の螺旋階段をあがると砂場と滑り台がある公園なので遊んで待っててもまた出直してもOK

 

お気軽に子連れで行ける美容室です!

 

 ———————————————

リリーフホームはシッター派遣会社です

———————————————

▼イベント参加申込、シッター申込はLINE画面からどうぞ

LINE友だち登録
 

▼リリーフホームHP

 


———————————————