チャンピオン | relief cucina cibo たけちゃんの毎日

relief cucina cibo たけちゃんの毎日

日々のお店での出来事や気づいた事を独自の目線で判断し勝手に記録。

ちゃーーーーーお!!!!





まずはこの写真を見てくださいニコニコ





やりました!!!!!!!!







!?




なにかの大会で優勝したわけじゃないんです。



なにか資格を取ったわけでもないんです。


実はこれらは全部違う方からのお祝いの品なんですラブラブ!




昨日までにも数えきれないぐらい大勢の方から


数えきれないぐらいのお祝いをいただいたのですが


今日、頂いた物を一緒に撮ると



なんかチャンピオンみたいじゃないですか!?!?!?




メジャーリーガーみたいに社長と二人でシャンパンがけをして


優勝カップ片手に盛り上りたかったんですが


まだまだ寒いので断念しましたにひひ



ちなみに優勝カップには、、、

『いつも楽しい時間をありがとう賞』

と、プレートがつけられてますグッド!グッド!グッド!



こんなセンスの良いプレゼントを頂いた事ありません音譜音譜音譜音譜




もちろんサプライズでオーダーべーっだ!


ここまでしてくださってた気持ちが本当に本当に言葉で言い表せない程嬉しいですアップアップアップ



cibo はまだまだ皆様の暖かい気持ちのこもったプレゼント、



受付中ですよーーーーべーっだ!音譜






あつかましっっっ


Android携帯からの投稿