波瀾万丈の二年目スタート | relief cucina cibo たけちゃんの毎日

relief cucina cibo たけちゃんの毎日

日々のお店での出来事や気づいた事を独自の目線で判断し勝手に記録。

ひさびさにーーーーー、、、


ちゃーーーーーお!!!!




cibo も一歳になりましたラブラブ!


みなさんのおかげです音譜


遅くなりましたが先週の11日から沢山の方から


お祝いのお言葉、お祝いの品、ほんとにほんとに



たーーーーーーくさん頂きました!!!!





ありがとうございましたチョキチョキチョキ




この数日間、自分で勘違いしてしまうほど


cibo ってみんなに愛されてるなぁーと


自画自賛しちゃってますあせるあせるあせる




でへへ



そんな矢先、



やっちゃいました。。。




ぎっくり腰叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




もともと一番下の背骨の椎間板が薄めなので



何年かに一度猛烈な痛みで動けなくなるんですが



それがこないだの土曜のパーティーのときにきたんですガーン




その日は、気合いと痛み止のお薬で乗り越えたんですが



日曜と月曜(幸い定休日)と火曜の昼までお休みを頂きましたダウンダウン





もう今は病院にも行って大分良くなりましたが




2日半ずっと動けず寝たきりだったんですしょぼん




しばらくコルセットと湿布が手放せない日々が始まる。。。



二年目は健康に気を付けて頑張りますので





これからもcibo をよろしくお願いいたしますラブラブ






あっ!!!!!!!!




恥ずかしながらまた雑誌の取材があるみたいなので



詳しいことが分かればまた自慢しちゃいますねにひひ




ちなみに、かなり有名な雑誌のなので社長と二人で



テンション上がりまくってますべーっだ!

Android携帯からの投稿