おはようございます。

今日も、素晴らしい一日になります様に・・・

ちょっと前の話の6月1日の事。

夕方から、久しぶりに前職の先輩方と食事会に

誘っていただいていたので、早めに昼食をとろうと

初めてのお店にお邪魔しました・・・

そこでお願いしたのはこちら。

黒酢チキン南蛮とサイコロステーキの定食セット。

一緒にお邪魔した業者さんは、普通の黒酢南蛮チキン定食を注文。

食べ方のレクチャーも丁寧に書かれておりました。

お店は、注文から料理まで一人でされておりました。

そして、そこで事件は起きました!!

前歯が、折れてしまいました・・・

前々から、治療を重ねヒビが入っていた様で

被せものをするだけの土台が無いらしく、根っこから抜歯することに・・・

とりあえず、抜歯した歯を仮歯として接着してもらい

①インプラント②ブリッジ③入れ歯の3パターンから選択。

さて、どうなる事やら・・・?

リリーフホームのフェイスブックページ

宮永 貴伸の個人フェイスブックページ

テラス屋根熊本フェイスブックページ

ウッドデッキ熊本のフェイスブックページ

薪ストーブ熊本のフェイスブックページ

キッチンリフォーム熊本のフェイスブックページ

お風呂リフォーム熊本のフェイスブックページ

トイレリフォーム熊本のフェイスブックページ

洗面所リフォーム熊本フェイスブックページ

            宜しくお願い致します!