おはようございます。

今日も、素晴らしい一日になります様に・・・

最近、流石に体が重くなってきたので汗をかこうと

サウナスーツを購入したいとスポーツ用品店に

見に行くことにしました・・・

しかし、サウナスーツはどこも置いてありません。

そこで、カッパで代用できないかと、ホームセンターに・・・

しかし、思ったようなものが置いてありません・・・

サイズ的には、大丈夫の様ですが

汗をかくのが目的なので、洗濯出来ないのはちょっと厳しい・・・

そこで、何件か回ったホームセンターでこれを見つけました!!

一目ぼれ・・・

早速、フードまでシッカリと被ってランニングマシーンで

軽く歩いてみました・・・

大量の汗に、床がべちょべちょ・・・

1か月後がお楽しみ・・・?

さて、ビールが美味しすぎて逆に太らないことを願います。

リリーフホームのフェイスブックページ

宮永 貴伸の個人フェイスブックページ

テラス屋根熊本フェイスブックページ

ウッドデッキ熊本のフェイスブックページ

薪ストーブ熊本のフェイスブックページ

キッチンリフォーム熊本のフェイスブックページ

お風呂リフォーム熊本のフェイスブックページ

トイレリフォーム熊本のフェイスブックページ

洗面所リフォーム熊本フェイスブックページ

            宜しくお願い致します!