おはようございます。

今日も、素晴らしい出会いがあります様に・・・

ちょっと前の話・・・

ある方のSNSで、もうすぐ閉店になるとの噂を聞きつけ

笑福さんにお邪魔しました・・・

最初お邪魔したときは、臨時休業・・・

そして、2回目は貸し切り・・・

おそらく私達には縁が無いと思い、別のお店へ・・・

もう、口も頭も体も「中華」になっていた為

近所に合った「ドラゴンキッチン」さんにお邪魔しました。

予定では、麻婆豆腐チャーハンが食べたかったので

麻婆豆腐とチャーハンをお願いしました。

そして、油淋鶏と・・・

エビマヨをお願いしました・・・

お察しの通り、食べ過ぎました!?

でも美味しかった!!

いつの日か、笑福さんが復活する日が来ます様に・・・

リリーフホームのフェイスブックページ

宮永 貴伸の個人フェイスブックページ

テラス屋根熊本フェイスブックページ

ウッドデッキ熊本のフェイスブックページ

薪ストーブ熊本のフェイスブックページ

キッチンリフォーム熊本のフェイスブックページ

お風呂リフォーム熊本のフェイスブックページ

トイレリフォーム熊本のフェイスブックページ

洗面所リフォーム熊本フェイスブックページ

 宜しくお願い致します!