おはようございます。

今日も、素晴らしい出会いがあります様に・・・

先日、2回目の「komeko」さんにお邪魔しました。

花を持ってるようにデザインされてました・・・

色々と売ってあるのですが、

今回もお目当てはこれ!!

シフォンケーキです・・・

チョコにはカスタードクリーム・・・

プレーンには、生クリームでお願いしました。

あっと言う間に無くなりました。

かつれて食べて、写真撮り忘れました・・・

リリーフホームのフェイスブックページ

宮永 貴伸の個人フェイスブックページ

テラス屋根熊本フェイスブックページ

ウッドデッキ熊本のフェイスブックページ

薪ストーブ熊本のフェイスブックページ

キッチンリフォーム熊本のフェイスブックページ

お風呂リフォーム熊本のフェイスブックページ

トイレリフォーム熊本のフェイスブックページ

洗面所リフォーム熊本フェイスブックページ

            宜しくお願い致します!