おはようございます。

今日も、素晴らしい出会いがあります様に・・・

ちょっと前の話・・・

庭に植えている「サツキ」の花が満開を迎えました。

同じく、玄関前のヤマボウシにも花が付きました。

そして、スタジオに植えている「ヒメシャラ」にも

さらに、アオハダにも花が付きました!!

見落とすぐらいの、小さな花が付きました。

四季て、素晴らしいですね・・・?

季節を教えずとも咲く植物・・・

そして、時期を迎えると実る果実・・・

それに旬を迎える魚介類。

その時期の、一番良い時を味わえるありがたみを

感じ、感謝して頂きたいと思います。

リリーフホームのフェイスブックページ

宮永 貴伸の個人フェイスブックページ

テラス屋根熊本フェイスブックページ

ウッドデッキ熊本のフェイスブックページ

薪ストーブ熊本のフェイスブックページ

キッチンリフォーム熊本のフェイスブックページ

お風呂リフォーム熊本のフェイスブックページ

トイレリフォーム熊本のフェイスブックページ

洗面所リフォーム熊本フェイスブックページ

            宜しくお願い致します!