おはようございます。

今日も、素晴らしい出会いがあります様に・・・

ちょっと前の話・・・

ジュニアが、旅行に行くとの事で

猫の世話を頼まれ、ジュニアの住むアパートに

餌やりに行ってきました。

えらく警戒されております。

2匹いて、どちらも最初は警戒しております。

まあ、こういうときは「餌」に頼るしかありません。

すると、1匹はじゃれてきました・・・

しかし、もう1匹は警戒したまま・・・

まあ、とりあえず3日間餌やりに来ないといけないので

そのうち慣れてくれるだろうと、1日目終了。

排せつ物の処理もして、帰りました。

明日は、どうなるのでしょうか・・・?

リリーフホームのフェイスブックページ

宮永 貴伸の個人フェイスブックページ

テラス屋根熊本フェイスブックページ

ウッドデッキ熊本のフェイスブックページ

薪ストーブ熊本のフェイスブックページ

キッチンリフォーム熊本のフェイスブックページ

お風呂リフォーム熊本のフェイスブックページ

トイレリフォーム熊本のフェイスブックページ

洗面所リフォーム熊本フェイスブックページ

            宜しくお願い致します!