おはようございます。

今日も、素晴らしい出会いがあります様に・・・

ちょっと前の話・・・

久留米にある「高良大社」にお邪魔して来ました。

以前、次男が近くの大学で通っていたのですが

その際は一度もお邪魔したことはありませんでした。

というのも、まずこの階段から始まります・・・

上からの景色はこんな感じ・・・

シッカリお参りして来ました。

おそらく龍だと思います・・・

正面からの表情とちょっと違います。

そして、久留米と言ったら「立花うどん」さんです・・・

いつもの、カレーうどんに・・・

まぜ飯です・・・

相方さんもいつものように・・・

肉ごぼう天うどんでした・・・

相変わらず美味しゅうございました!!

リリーフホームのフェイスブックページ

宮永 貴伸の個人フェイスブックページ

テラス屋根熊本フェイスブックページ

ウッドデッキ熊本のフェイスブックページ

薪ストーブ熊本のフェイスブックページ

キッチンリフォーム熊本のフェイスブックページ

お風呂リフォーム熊本のフェイスブックページ

トイレリフォーム熊本のフェイスブックページ

洗面所リフォーム熊本フェイスブックページ

宜しくお願い致します!