おはようございます。

何とか、晴れそうですね・・・?

雨で、濟々黌高校の試合の日程が

変更にならないことを、祈ります・・・。


今日の「熊日拾い読み」は・・・?

まずは「いまの金利」から・・・

リノベ熊本「完璧主義がたまにきず」のブログ

「じわじわ」来ますよ・・・?


そして、次はこの話題・・・

リノベ熊本「完璧主義がたまにきず」のブログ

健軍の自衛隊通りは、もう満開・・・。

4月6日(土)7日(日)まで、もってほしいです!!

タカラスタンダードで、イベントがあるので・・・??


そして、各地で「卒業式に終業式」・・・

リノベ熊本「完璧主義がたまにきず」のブログ

素晴らしい事ですね・・・。


そして、そんな益城町では、こんな補助が・・・。

リノベ熊本「完璧主義がたまにきず」のブログ

熊本市と合併せんで、良かったですね・・・?


かと思えば、こんな「不正受給」も・・・

リノベ熊本「完璧主義がたまにきず」のブログ

ここも、色々は「氷山の一角」みたいですね・・・?


リノベ熊本「完璧主義がたまにきず」のブログ

だって、選手たちが気付いて「告発」しえもなお

色々と隠しているのですから・・・?


それから、あってはならぬ・・・

リノベ熊本「完璧主義がたまにきず」のブログ

雨漏れ・・・?

本当は、こんな造りは相当難しいとですよね・・・?

完成直後に、台風でやられましたからね・・・?


そして、まだこんな状態だったんですね・・・?

リノベ熊本「完璧主義がたまにきず」のブログ

もう、復旧してると思いました・・・。

まだまだ、これから掛かりそうですね・・・?


そして、最後にちょっと仕事のお話・・・。

リノベ熊本「完璧主義がたまにきず」のブログ

どんな、コンセプトなのでしょうか・・・?

販売しない「モデルハウス」なの・・・?

今までと、配置がちょっと違うみたいですが・・・?

気になります・・・。


では、今日も一日ご安全に!!


リリーフホームのホームページ

宜しくお願い致します。