おはようございます!!

寒くなりました。

日中は、暖かくなるのを楽しみに

しております・・・。


さて、今日の「熊日拾い読み」は・・・?

まずは、この話題から・・・。

やっぱり2勝目です!!

阿部はもう、監督か?コーチの域に

達しているのでしょうね・・・?

仲間からの信頼も高い様子・・・。

この、一発で沢村も生き返りました。


完璧主義がたまにきずのブログ


完璧主義がたまにきずのブログ


完璧主義がたまにきずのブログ


完璧主義がたまにきずのブログ

中田への死球は、結果オーライですが・・・?


完璧主義がたまにきずのブログ

中田は、悔しかったはずです・・・。

今日は移動日ですが、明日がまた楽しみです。

そして・・・?自民党が、そろそろ出て来そうですね?


完璧主義がたまにきずのブログ

やっぱり政治の世界も、アクドイ感じが必要ですね?

優しいばっかりの政治では、厳しそうですもの・・・?

それから、「山下 泰裕」物語・・・。

完璧主義がたまにきずのブログ

個別授業なんですね・・・?

最後に、すげえ出来事・・・。

完璧主義がたまにきずのブログ

こんなの初めてです・・・。

今日も、良い事がありそうです!!

今日も、はまっていきましょう!!



リリーフホームのホームページ
宜しくお願い致します。