おはようございます。

今日も、朝からは曇っています。

日中は、スカッと晴れてくれるのを願います!

それでは、今日の「熊日拾い読み」

いってみましょう!!

まずは、記事は見当たりませんでしたが

マリナーズの「川崎選手」自由契約に・・・?

完璧主義がたまにきずのブログ
完璧主義がたまにきずのブログ
ごめんなさい!!せんでもよかけん!

完璧主義がたまにきずのブログ


はよ、ホークスに帰って来なっせ!!

そして、相撲界では・・・?


完璧主義がたまにきずのブログ


完璧主義がたまにきずのブログ

今年も、横綱が玉名にやって来ます!!

そして、「山下 泰裕」物語・・・。

最後の負けた相手は・・・?


完璧主義がたまにきずのブログ

それから、お仕事の話・・・。


完璧主義がたまにきずのブログ

色んな「助成金」が、考えられます・・・。

市民の皆さんの為の制度ですので、企業が

儲ける話になるのは、考えものですが・・・?

そして、いい加減に行きたい「釣り」・・・。


完璧主義がたまにきずのブログ

もう、はよいかんと釣れんごつなるばいね・・・?


そして、大事件!!大問題!!です!!

以前にも、若干話をした事がやっぱり現実の

物になってきました!!

だから、もう少し待ちましょうと、言ったのに・・・。


完璧主義がたまにきずのブログ


完璧主義がたまにきずのブログ

今、工事ばしよっところは、

どぎゃんもならんですよ!!

「捨て金」になるだけです!!

もったいない・・・。

自分の会社の利益の為だけにするけん

結局「損」しなはるのは、何も知んなはらん

「お客さん」だけになるとだんね・・・?

施工している「悪徳業者」は、その後は

間違いなく「しらんぷり」ですよ・・・。





では、今日もはまっていきましょう!!


リリーフホームのホームページ
宜しくお願い致します。