こんにちは。

天気も良く、暑すぎるくらいです。

海に行きたい!!!

思いっ切り汗をかいて、ビーチで

ビールが飲みたい!!

完璧主義がたまにきずのブログ

でも、残念ながらこの体では

ビーチへは、行けません・・・?

完璧主義がたまにきずのブログ

また、来年に向け頑張る事とします。

完璧主義がたまにきずのブログ

とほほ・・・・・??


ところで、珍しい物を発見しました。

それはこれ・・・・・?

セブンイレブンでは、珍しい「大安売り」

が、あっていました。

完璧主義がたまにきずのブログ

何と?このからだ巡茶は¥62円

それに、ウェルチグレープの

スパークリングは¥67円・・・?

どうしちゃったのでしょうか・・・?


賞味期限もまだ、そこそこあるし・・・?

人気が無い訳でもなさそうだし・・・?

何か気になり、買っちゃいました。


安いと何かと助かりますよね・・・?

でも、一体本当の金額はいくらなの・・・?


いつもがどれだけ、儲けておられるのか?

ちょっと変な気持になりました・・・??




リリーフホーム株式会社の
フェイスブックページ


完璧主義がたまにきずのブログ

宮永 貴伸の
フェイスブックページ

宜しくお願い致します!!