今日は朝からの雪が、雨に変わりましたね。


これで少し暖かくなるのかと期待しましたが


そうでも無く、寒かったですね?


雨が降ると何だか憂鬱になりませんか?


ちょっと暗くて、洗濯物も乾かないし


何か好きになれません。


でも、先日「植木市」でかってきた「桜と榊」


には、恵みの雨になったのかも知れません。


では、今日は昨日のシステムバスの工事の


完成をご紹介致します。


このTOTOの「魔法瓶浴槽」は優れもので


浴槽のお湯の温度が冷めにくい設計に


なっています。どうなっているかと言うと



完璧主義がたまにきずのブログ











断熱材で包まれた浴槽に


断熱材が内蔵された「専用フタ」


が、温度を逃がさない構造に


なっているのです。


それで、温度が冷めにくく



完璧主義がたまにきずのブログ






















4時間経っても2℃しか下がらない


様に出来ています。


実際我が家でも、前期型の「魔法瓶浴槽」


を設置してもらっていますが、


本当に冷めにくいのです。


それにタイル貼りのお風呂だった頃の


様に、床が冷たくなく幸せです。



完璧主義がたまにきずのブログ



また、今日みたいな雨の日は


我が家では「中学2年生の野球部」


次男も「小学6年生の野球部」。


そして「小学4年生のバスケット部」


の娘たちが、土日は山ほどの洗濯物を


出してくれます


そんな時こんな天気じゃ全く乾きません。


そこで、「三乾王」と名付けられた


浴室乾燥機が、大量の


洗濯物まで乾かしてくれます。



完璧主義がたまにきずのブログ












我が家ではそれにもまして


より効果的に乾かすように


除湿機も一緒に運転しています。



完璧主義がたまにきずのブログ








効果は絶大!すぐにカラッカラに


乾いてくれます。


また安全・安心性能に優れた


手摺バーも付いています。



完璧主義がたまにきずのブログ









それで完成の姿は?施工前の写真から



完璧主義がたまにきずのブログ









完成後の姿は?



完璧主義がたまにきずのブログ





















どうでしょうか?


この寒い冬でも暖かくて安心!


(リリーフ!)です。




ご興味のあられます方は、


お問い合わせ下さいませ



リリーフホーム 宮永(みやなが)でした。


明日は、「合志市須屋の家」の


ベランダの工事をご紹介致します。




工事のお問い合わせは


リリーフホーム(株) 住宅再生リフォームチーム


096-327-9899まで


宜しくお願い致します。