今日は、優しいご主人様が


愛するお子様の為に、ピアノを置ける部屋を


作ってあげたいと・・・?


広ーいお屋敷の、広ーいお宅の


広ーい「玄関のスペース」を使って


「ここだけリフォーム」の開始です。


場所は、山鹿市鹿本町


「水辺プラザかもと」と、「あんずの丘公園」の


丁度中間付近。とても、良い場所です。


まずは、施工前の広ーい玄関ホールの写真から



完璧主義がたまにきずのブログ

ここに、ピアノの弾ける部屋が計画されました

まずは、壁の下地。柱を建てて行きます。


完璧主義がたまにきずのブログ

そして、壁を貼って行き・・・?

壁紙の下地を調整する「パテ」を打って


完璧主義がたまにきずのブログ

出入り口の、引違戸を取付けます。


喜んでくれるかな~?


もうすぐ帰ってこられるかなあ?頑張ってもう一息!




リリーフホーム 宮永でした。




工事のお問い合わせは

リリーフホーム㈱ 住宅再生リフォームチーム

096-327-9899まで

宜しくお願い致します