シーバスいい感じです! | タッシーのブログ~閃き~

タッシーのブログ~閃き~

福岡県で活動するカメラマンのブログです。


博多湾でシーバス!
荒れた天気が続いていましたが、
思ったほど影響はなかったようです。


最近よく使っているのが、このメタルバイブレーション。(コアマン:アイアンプレート)
よく飛ぶし、釣れるからお気に入り。
ポイントの水深が深くても5mほどしかないので、18gをよく使っています。


シーバスは足元までルアーを追ってきていることが多く、岸際に追い詰めて捕食しているイメージ。
ヒットさせたら潜り込もうとするので、スリルあるやり取りが楽しい!


反応が薄くなったら、違うルアーでもヒット。
これはすぐにでもまた行きたい気分です!
魚たちも着々と冬の準備を進めているようですが、もう少しだけこの調子で楽しませてくれ!


タッシー