思いっきって! | タッシーのブログ~閃き~

タッシーのブログ~閃き~

福岡県で活動するカメラマンのブログです。

購入しまてみました。

 

「マッカラン」 です

 

最近ウイスキーに興味を持つようになりまして

「味がわかるようになりたいな」と思い飲み始めてみました。

まだまだ、わからないことばかりですが

蒸溜所の原酒のみでつくられたウイスキーの「シングルモルト」から始めてみました。

他のものと混ざっていない分その個性を存分に楽しめます。

このマッカラン。

シングルモルトウイスキーのロールスロイスといわれておりますが

いったいどんな味がするのでしょうか?

こんど魚を釣ることができたら1日の締めとして、飲んでみようと思います。


余談ですが、今飲んでいるのが世界で初めてシングルモルトとして発売された

「グレンフィディック」

こちらも洋ナシなどを思わせるフルーティーな香りがとっても魅了的で大好きなんです。

やっぱり興味を持ったことに対して探求していくのは楽しいですね。