やっと来た! | タッシーのブログ~閃き~

タッシーのブログ~閃き~

福岡県で活動するカメラマンのブログです。

3連休。

ゆっくり休めて、買い物、カメラの下見、などなど気になっていたことを全部片づけることができて、とてもリフレッシュできました。

もちろん釣りにも行ってきましたよ。

ただし今回は朝マズメを狙っての短時間勝負。

まだ辺りが真っ暗ななか、志賀島方面へと向かいました。

そして釣果はというと・・・

待望のこの魚が!!


 

サゴシです!

メタルジグに反応したのですが、やっぱりこの魚の引きは楽しくって仕方がありません。

遠くでもグングン走るし、足元では消波ブロックに突っ込もうとする。

最後まであきらめない力強い意志は、魚を通じて何か訴えかけられているように感じてしまいます。

「そろそろ回ってこないかなぁ」とずっと気になっていたのですが、ようやく釣ることができました。

本当にありがとう。

さて、明日からは休みではない1日が始まります。

気持ちを切り替えて、サゴシのように頑張らねば。